もけけ関本のズビッとハミ出し愛好部(仮部室)

ダウンタウン熱血物語シリーズの世界観設定・シナリオ担当者『もけけ関本』のボヤキブログ。

更新するするっつって、ひと月過ぎてるやん!的な展開からの言い訳風味…

はてなすたー』てなんやーーっ!

 

 

 

…てことですけどもね、更新遅れててすみませんです。

 

 

わざわざコメントくださった方々も、

 

お返事遅れて大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

ていうか、

 

お正月から~の、オヤジの一周忌~の、

 

体調崩し~の、PCR検査し~の、結果セーフから~の

 

やっと体調回復し~の

 

んで  今 でございます。

 

 

 

いや、更新する時間がまったくなかったっつーわけではないんだけどもね。。。

 

 

まあ、根がダメ人間なもんでさ。ふふふ

 

 

 

 

 

つーか、

 

こんな時期なんでね、発熱したらすぐ検査だもんでね。

 

ていうか、病院も予約制だったりで、

 

でも予約も争奪戦だったりでね。

 

 

まあ、みなさまも諸々気を付けてくださいませ。

 

 

つーか、もう、今の株については、罹るのは仕方ないような気もしますが、

 

できる限りの対策はして行きましょうね。

 

 

 

 

 

そういえば、ヲレって、

 

30年前のテクノス時代から

 

出社したら手洗い、うがいしてたっけな。

 

 

 

しかも、海外出張とかではさ

 

ホテルのドアノブやら、

 

他人が触るところ なんかはアルコール消毒するくらいの

 

潔癖風味炸裂してたし。

 

 

 

まるで、今と同じことをしてたワケでね。

 

感染症に対する考え方は間違ってなかったんだな…と。

 

 

当時、携帯型のアルコールスプレーなんて

 

旅行グッズのコーナーにしかなかったりしてね。

 

 

 

…ていうか、みんなが触るとこ触って

 

アレを触るのってイヤじゃん?

 

 

 

 

 

 

てことですけどもね、マスクしてての空気感染は

 

これは、もうお手上げ風味ですが、

 

例えば、スマホとか、持ち物などから感染しちゃわないよう

 

くれぐれも注意してくださいね。

 

 

 

 

 

はい、そんな感じ。

 

 

 

 

仮更新 終了~ と。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちにまた更新しまっす。