もけけ関本のズビッとハミ出し愛好部(仮部室)

ダウンタウン熱血物語シリーズの世界観設定・シナリオ担当者『もけけ関本』のボヤキブログ。

急に暖かくなったのでフワッと更新とかアレとか…【2024.3.16.】

みなさま、日々お疲れ様でございます。

 

いつも覗きに来ていただき、心より感謝でございまス。

 

 

ていうか、 あっ ちう間に3月になってましたね。

 

月いち更新もできねえありさま。。

 

 

つーか、ジジイになると、ホントに時間の進み方が早いです。

 

ヲレの体感的には まだ2月の頭くらい。

 

……て それでも月いち更新じゃねえっつーね。。。

 

 

(-_-)

 

 

ていうか、ジジイになると時間の進み風味だけじゃなく

 

まあ 色々と低下してきますが

 

それって体力だけだよね とか若いうちは思うと思うんだけど

 

実はそれだけじゃなくて、

 

脳がバグってくることが多々あるんスよ。

 

 

ヲレの場合なんかね、トイレに入ったとたんに

 

さあ出せ!  と脳が仰ったりすることがあるわけで。

 

い いや、まだチャックもさげてねえわっ。

 

…と、やり取りの後、

 

キツめな否定を意識すると ああそうか…て引き下がるの。

 

 

こんなの若いときはないよね~。

 

みんなも覚悟しておいてね~♡

 

 

 

 

……ていうね どうでもよい話ですけども。。。。

 

 

 

つーか、そんなことより、

 

とりあえず ですが、BOOTHとかいうとこに

 

ヲレグッズのショップ作りました。

 

 

MOQEQE SHOP - BOOTH

 

 

あうあうしながら 急に作ってしまったので

 

まだ よくわかってなかったりしますけども

 

Tシャツ1種類だけ売ってますんで

 

仕方ねえから買ってやるか~て人はよろしくお願いいたしまっス。

(たぶんに そんな売れない予想なので お値段設定も お高めだし。。)

 

 

 

んで、今後の展開としては、週1くらいのペースで

 

色々とラインナップを増やしていく予定なので

 

たま~に見に行っていただければと思っちょります。ぅぃ。

 

 

 

ていうか、ぶっちゃけ

 

いま出しているTシャツ、

 

まだ、ヲレも実物を見てないっちうね…。  マジかよ!? ( ゚Д゚)

 

 

だもんで、イメージと違っていたりするかもしれませんが、

 

その辺りを許してくれる人だけお買い上げくだされば と。

 

 

まあ、大丈夫だとは思いますけども。

 

 

 

ちなみに、今後のラインナップはTシャツ関係中心の予定ですが、

 

あそこに怒られないギリギリのラインでね、

 

あの人のあんなセリフを書いたりとかね、

 

他地区の学校の生徒会のアレとかね、、

 

まあ、そんなのも予定してまっス。

 

 

 

 

 

ていうか、ヲレは絵が描けないんで

 

基本的には 文字中心のデザインになります。

 

 

売れたら、知り合いのデザイナーさんに

 

なんか描いてもらうかもしれないけど。

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じ。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしまス。

 

 

 

 

 

 

んじゃまた。  ( ̄▽ ̄)