もけけ関本のズビッとハミ出し愛好部(仮部室)

ダウンタウン熱血物語シリーズの世界観設定・シナリオ担当者『もけけ関本』のボヤキブログ。

そして、ひと月が過ぎちゃってるし、大晦日だったりするし。

ちょいちょいと ここを覗きに来てくださっているみなさま、

 

ホントに スミマセンです。

 

 

つーかやっぱり、『毎週更新』なんてのは、

 

ヲレにはムリなアレでした。。

 

 

 

んで、それでも優しいコメントを書いてくださった方々、

 

心より感謝であります。

 

 

確かに、更新することは生存確認になるよねぇ。

 

 

 

てことですが、今後は月いち更新風味で…。

 

 

 

んで、基本的には何も変わらず今まで通りに

 

こそこそとボヤいたり、勝手なことを書いていきます。

 

 

まあ、概ね下記辺りなネタです

 

〇ゲームに思うこと

 …無責任に他ゲームへのボヤキ

 

〇熱血物語系のこと

 …ヲレネタ

 

〇昔のこと

 …ジジイのボヤキ

 

〇馬のこと

 …競馬関係 (予想とかはしないよ…たぶん)

 

〇日々のくだらないこと

 …日々に感じたアレ

 

〇ソフトエッチなこと

 …日々のアレ

 

〇いきなり毒舌

 …たぶん、車を運転していてカチンときたときのアレ

 

〇その他

 …上記に属さないジャンルのアレ

 

 

 

んで、来年からは、熱血艦隊の続きも書いていくので

 

まとまったらそっちも公開していきます。

 

 

 

つーか、やっぱり、

 

少しでも『物語』は書いていかないとヲレ的にダメっぽい風味。

 

色んなアレが萎んじゃうからねえ…。

 

 

 

 

…まあ、そんな感じ。

 

 

 

 

つーことで、来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。

 

 

 

 

 

んじゃ、解散でっ。

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)